今日は、お休みです。


昨日、12月の勤務表をいただきました。


あら

半分以上、午後勤務

19時まで


年末29日までです。


普段は、午後、

電話受注は少な目です。

のんびりしています。


ただ、

現在、年間で一番の繁忙期。


昨日は、23件の応対をしました。


お客様に送られるDMが増えるごとに、

商品の注文番号が変わったり、

枝番号ができたりします。


私には?

が多く、アタフタしますが、

周りの先輩方も忙しく、


なんとか自分で


とやってしまう始末。


はい、失敗


お客様の方が、

割引き

お値段

をよくご存知で、

再度、確認のお電話が入りました。


失敗は良くありませんが、

私の頭に刻み込まれます。


今のうちに、失敗しておいた方が、

いいこともあるかもしれません。


無い方がいいですが。


働いた5時間は、

脳と身体が、緊張にさらされます。


実は、ここ数日かなり胃が痛いです。


家では、あまり、

仕事を考えないことにしました。


仕事前、

車の中の30分、

しっかり勉強します。


 




ふと思いました。


50年間、

私の身体は、ほぼメンテナンスなし。


お肌も、

内臓も、

全て健康でした。

両親に感謝です。




50歳を過ぎて、


コレステロール高すぎ

歯が弱る

髪質変化

眉毛が生えない

まつ毛の量が減る

傷がなかなか治らない

腕が上がらない

左目が開きにくい

冷える


など、

たくさんの症状がありました。


そういうものだ

気づかないふり

受け入れる


と、しか考えませんでしたが、

何故か、最近、

改善方法などが、目に入る様になりました。


記事

動画


おそらく、

人生で初めて、美容に興味深々です。


マスク生活ですから、

仕事でも、

水分補給以外はずしません。


お買い物でもです。


今、感染したら、

体力が持ちません。


でも、

築54年の私の身体さん

悪いところは直してあげないと

です。


今年は、人間ドックに行っていません。


前職で、

レントゲン

血液検査

などはしていただきました。


近々、行きたいと思います。



来年は、Nの、

知らず抜歯2本

医療センター定期検診

隣県医療センター健診

大学病院入院

があります。



丁寧にやっていきます。