8日間出勤しました。

私の弱さ、甘え。
露呈中。





一緒に入社したお二人は、

先輩についていただき、

早速、お客様からの注文をスタート。


私は、



こわくて、

言葉が出なくて、

質問攻め。


出来ないオーラを出し過ぎて、

1人カリキュラムが変わっています。



原因は、


会社のプロフィールアプリに、


配偶者 無し


扶養者 3人


雇用者番号


社会保険番号


などを記入したのですが、

うまく出来ておらず、


リーダーの方に、


ひとり親

寡婦


などの言霊を話すことになったからです。


周りも気になり、


その瞬間から、

おかしくなりました。


5年目の今

まだ、平気ではありませんでした。


45人の方がおられるので、

ひとり親の方もおられます

離婚なさった方も。



昨日は、


すみません

私の心に変なブロックがあり、

進むのが怖いです

家で学びたいので、

宿題をください


と言いましたら、


ブロックを外して来てください

マニュアルを持ち帰れませんが、

練習すれば自信がつきますよ


と、話されました。



一昨日、昨日と、

パパを思い出して泣く私



どうしたら?


Nに電話をかけました。


ダメだよ練習しないと

ノートに書いて何度も話す


と言われました。


昨日、覚えている限りを、

マジックでノートに書き、

1人ロールプレイです。


ご年配の方に話すので、

ゆっくり

はっきり

上手に、ではなく、

優しく



そう思っていたら、

自分が社長さんだったら、

注文主様は、神様


感謝


して、話そうと思いました。


ポンコツで、

みなさんとは同じではありませんが、

私なりに、

なんとか、やりたいと思います。



明日は、Nに誘われたので、

妹と、Nの大学の学祭に行ってきます。


楽しみ、

気分転換も必要だと思いました。




来週は、日帰りで、

Mの大学の学部発表会に行きます。

終わったら、

Mと一緒に最終新幹線で帰ります。


12日は、成人式前撮りです。

Tも帰省します。

Oは参加しません。




また、一週間なんとか過ごして、

良い備忘録を書きたいです。