暑い朝です。


今朝も早起きをして、
朝食を食べて、
再度、寝ました。






起きたら、


やろう


と、思い立ちました。




来月、4日に、
TとMが帰省します。

私の部屋に二つベッドがあり、
布団たちも数枚あります。

寝具を運んで、
みんなで過ごす予定。

息子Tは、
女子と一緒に過ごす事に、
違和感がありません。
女子を理解します。

Oは、
男子です。



と、言うわけで、

私の部屋には、

物がたくさんあります。

整理するのが精一杯です。





気になっていた事。



Oの高校生時代の、モノ、達。

Oの部屋に鎮座しています。


書類

教科書

受験参考書


段ボール3箱


受験参考書は、未使用です。



処分する事にしました。


持てる分ずつ紐でまとめます。


本来なら、Oにしてもらいたい所ですが、

おそらく、やらないと思います。


私がやります。


先日、

話を聞いたばかりですから、


Oよく頑張ったね


頑張ったんだね


さようなら


嫌な事さようなら




頭を藤井風さんの、

青春病

の曲にしながら、まとめました。



受験参考書だけは、

誕生日に帰省する時まで、

保存する事にしました。


不要なら、

ブックオフに持って行きます。


お小遣いになるし、

再利用

誰かのお役に立ちます。








先日から、

シンプルって、

気持ちいいな





改めて思います。