今日は、午後勤務です。

2時からですが、30分前までに着替えて仕事に入ります。
ルールです。






のんびりしています。


一応、昨日、

保育士試験のYouTubeを見ました。


やらなかったら、

やめていいかな

になるような気がしましたから。


ゆるく、やります。





今朝、

私の頭に浮かびました。




今の職場の方、


パパさんの事について、

誰にも話していないな


誰も触れない


です。



医療

保育


に関係していますから、

みなさん、

言葉には気遣いがあります。



心の中までは分かりませんが、


言葉で言われない

聞かれない


のは、有り難いです。


そこは、みなさん、


子どもたちの

話せない子どもたちの

意を汲む



優しいところだと思います。




他は少し厳しいですが。




素晴らしいな



良いところを見つけました。

感謝します。