雨が降り肌寒い日です。
午後から晴れました。





午後勤務です。


今日、明日は、

H先生がお休みです。





出勤すると、


今日、子ども2人です


との事でした。


1人は姉妹がインフルエンザ

双子ちゃんは高熱

1人はRSウィルス

1人は発熱の為早退

1人は先週から連絡があるまでお休み



体調を崩す子たちが増えています。





私は、気が抜けました。


今日は、台所担当なので仕事はあります。


職員5人で、2人。


のんびり

安心


しかし

まだまた、仕事が出来ない私は、

気を抜くとよくありません。




午後勤務って、ゆっくりです。




働くとは、




自分の甘さと戦う事


大人になる事



本音は言わない







私はどちらに向かうのでしょうか。