昨日、あたたく、

目は充血、鼻詰まりです。




私は、慢性、膀胱炎になりました。


手持ちの、抗生剤、

はじめました。




今日、正午、

Nの国立大学合格発表です。


アプリにて発表です。


同日、中期二次試験ですから、

私が、確認を任されました。



身体がおかしくなりました。



今朝は、

いつも起きないMも起きていました。



12時まで、Amazonで映画を二つ見ました。


倍速で。



お腹痛いです。








なかなか繋がらない中、


携帯の画面に、


サクラが現れました。




合格




泣きながらMが.

Nに電話をしましたが、

出ない。


何度かけても出ない。




しばらくして、Nから連絡がありました。






よかったです。


合格をいただきました。

県内の国立大学です。


Nの予備校では、Nの合格で、

先生が叫んだとか。


共通テスト300点台からの予備校生


11月まで成績は変わらず


C判定からの合格



1年間頑張った甲斐がありました。




兎に角


おめでとうN