Nから連絡がありました。



共通テスト、なんとか6割以上取れました。

昨年がひど過ぎたので、
私に言葉はありません。


N止まる


先生たちに言われた様です。

何回聞いても、よくわかりません。



お願いされたので、2月の初めに受ける、私立大学の赤本を注文しました。



国公立は、慎重に、明日先生と面談をして決めていきます。



ラインでのやり取りなので、詳しくはわかりませんが、

Nは喜んでいるみたいです。


どんな結果であれ、この先、


やればできる


と言う経験は悪くないです。


祈りたいと思います。





昨日、娘Mから電話がありました。


2月から2週間、有名チョコレート屋さんでの、

アルバイトに応募した、とのこと。



途中試験があるので、四日間行けない

でも、これだけ出勤なら合格間違いない


と、自信満々です、



毎日、出られる人がいたら?


と言うと、


そうね


と黙りました。



ごめんなさい

働く気持ちを削いでしまいました。




53歳ですが、バレンタイン、ひな祭り、

こどもの日など、イベントのアルバイトならなんとかお役に立つかも。




6割くらいの力でやらせていただけると、

大変ありがたいです。




問題は、頭の回転と、体力です。