母が、一般病棟に移動しました。


面会はできない
テレビは見る事ができる
管は二本はずれた
年齢が年齢なので、回復への気を抜いてはいけない
リハビリ中


との事でした。
父が、電話で、担当医の方からお話を聞きました。


この度、
父、私、妹、弟
4人で、LINEのグループをつくりました。

携帯は、父が不慣れ、やる気なしなので、

どうかな?

と思っていましたが、

親戚の方から強く勧められ、
作りました。


担当医からの連絡を、私がLINEで連絡


その後、父は妹に電話


妹から、私に電話


父は、心配だから?かもしれませんが、
LINEの意味をよく分かっていないようです。

分からない、フリ、かもしれません。




今後、何かの役に立つとは、思います。



先日、


お鍋


を夕食に、提案したら、



好きじゃないない

大根を煮てゆず味噌で食べたい



との事。




黙っていましたが。



仕方ない、作りました。



しばらく食べられるように、

土鍋で、大根、こんにゃく、鶏肉をたくさん煮ました。


夕食で出すと、


Mは、もう一つのおかずのシャケをたべ、


一言



私、カップ麺を食べていいかな?



え?



19歳。


大根、こんにゃく、ゆず味噌


好んでは食べないです。



ま、いいか



食事は難しいです。