晴れ

















昨日はいろいろでした。

Tは、チョコレート、






もらえなかったみたいです。

義理は2つ、そんなのは食べた




娘曰く、

試験発表中にチョコレート作らないよ

試験発表真っ最中です。
でも、T、かなりのダメージです。

今朝は、起きません。
起こしても、動きません。

ここは、叱りました。

しぶしぶ準備をして、無言で出かけました。


え?そんなに大事?



今朝、駅まで送迎したのですが、

なんと、

MとNが一緒にバス停まで行っています。
久しぶりです。





今朝、Oは電車で行きました。

昨日、チョコレートをもらっていました。
友チョコだと思いますが、効果?




あーバレンタインデー

されどバレンタインデー