我が家は3人ずつ2カ所で生活している。

中学受験後、母である私の精神はズタズタだった。
2人の娘は行きたい学校に合格していたので、どうするのか話し合った。
何度も何度も話し合った。
子どもたちは、みんなで住みたかった。

夫の実家、私の実家に頭を下げた。
男の子2人は、父親とのふれあいが必要だと思った。
今の私では立派にしてやれない。
夫の出身公立中学校に決めた。
夫と息子3人は夫の会社の3階に住むことにした。

娘の学校は夫の実家からは遠い。
私の実家に私と娘3人で生活することにした。

息子たちは、相当寂しかったと思う。
その後いろいろとあった。

私は、掃除、洗濯、料理のため週に3度通っている。