昨日中国地方も梅雨に☔️入りました。

 地球雑貨ろーくナチュラルマルシェは、お昼前から雨となり、雨空を仰ぎながらのイベントになりました。

 雨の中、ご来店くださいましたお客さま対応くださいました出店者様にはお礼申し上げます。



 この度初めて着物(付け下げ)をアオザイにリメイク挑戦して仕上げました。

 

 自己研鑽のために、この度新たに名取になられた花柳尚夢さんの初舞台を見せて頂きました。

 

 長唄 藤娘 を華やかで且つしっとり踊り上げられました。

 残念ながらステージ上の写真は撮らことができませんので、プログラムをアップいたします。





『長唄 藤娘 花柳尚夢』さんでした。


 本日は臨時休業させて頂き、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。



 明日も引き続き午後から臨時休業させて頂きます。