大切な方からろーくウーバーのご用命を頂きました🍱

 しばらくご自宅を空けられるために、ご家族の食事をとウーバーのご依頼でした。


 お好きなものをお聞きして、12品出来ました。



 お味は出来るだけ薄味にしましたが、冷凍保存するために色が茶色🤎🟤🟫が多めです。

 一パックは2食分を目安にしていますので、二週間分はあるかも知れません😊


 トリ.豚.牛肉🍖魚🐟野菜🫛🥦🥬などを盛り込みました。

 おむすび🍙にしたのは白米にもち麦をMixして炊き込みましたので、モチモチ感が美味しいです😋


 とにかく楽しみながら献立と調理とパック詰めをいたしました。


 小分けして、冷凍保存されると良いですね。

 ご利用頂きありがとうございました😊