地球雑貨ろーくオーナー主宰『着物遊びin広島空港国際線搭乗口』に、8人衆が揃いました。


着物姿で広島空港に華を咲かせました🌺🌼🌸


✈️広島空港国際線搭乗口にて素晴らしいお着物姿が映えました🌺


 日頃から着物を愛してやまない皆さがご一緒くださり、オイスターカフェでランチいたしました。

 着物との出会いや楽しみ方など一人づつ自己紹介しながら交流がスタートです。

 着物好きな皆さまの熱量が、空港内を歩くだけで周囲の方々を魅了していました😘















 食後は三景園を散策いたしました。

 昨日から紫外線対策で、日傘をお持ちくださるようご案内いたしましたが、幸いに陽射しが優しくて日焼けの心配が軽減されました☂️








 心地よい風の中で、優雅に鯉の餌やりしたりお茶🍵🫖☕️タイムで癒されました。



 皆さまのご要望で、引き続き開催したいと思います。

日程が決まりましたら、お声がけ致しますのでぜひご一緒くださいませ。