こんな書き出しをすると、驚かれる方もあるかも知れませんね😅

 広島市内で生まれ育ちましたが、現在は嫁いだこの地で『癒しの館地球雑貨ろーく』オーナーとなっています。

 地球雑貨ろーくの決算事務処理で、本日は久しぶりに広島市内の税理士事務所へ書類を提出致しました。


 2023年度の決算処理しましたので、店長kaoriさんと2024年度の新規事業に取り掛かります。


 昨日は大荒れの空模様の中で『ろーくde春龍祭』を開催したところ、多くの方々にお越し頂きました🩷



 毎週木曜日の定休日には、日本舞踊のお稽古に出掛けておりましたが、師匠の体調不良でこの数ヶ月お休みでしたが4月から再開です☺️


 税理事務所から帰宅途中、ろーく号のメーターを見ると112222Kmをさしています🚗

「あなたの本当の実力を、思い出してください。」

というメッセージが伝えられています。

本来のあなたには、あらゆることを可能にする力があるはずです。

内なる力を目覚めさせて、不可能を可能にしていきましょう。

参考にしたいと思います。

 黒瀬川の沿線から東広島運動公園に向けて走っていると、昨日の荒れた空模様が嘘のような光を放つ太陽☀️でした。



 T.Chanintonさんからこんな素敵なメッセージカードが届けられました🥰

いつもありがとうございます😊


 明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように。