昨日からの天気予報を見たり聞いたりしながら、
「何とか『ろーくde春龍祭』を迎えさせてほしい」と、天の神様にお願いしました🙇

 しかしながら届かなかったのか。
 それとも龍🐉神様の祝福だったのか。
時折の猛吹雪をものともせずに、一日中開催されました。


🌺ろーくオリジナルタイ🇹🇭ランチ

グリーンカレー🍛、エスニック唐揚げ🍗、天むす🦐は、全て完売いたしました☺️










 🌕月のアトリエ


 ご出店者様そして、このような空模様にも関わらず、多くのお客様が足を運んでくださったことに、感謝申し上げます。
 全ての出店者様らが、お帰りになってからしばらくすると、地球雑貨ろーく上空にはお月様🌕と星が🌟🌟が『お疲れ様』とでも言っているかのように光を放ってくれていました。
 皆さま本当にありがとうございました。