ふぬ 2024年3月2日(土)の朝は真っ白な雪❄️❄️

一日中雪が降ったり❄️止んだりの寒い一日でした。

 こんな寒い日でも予定通りナチュラルマルシェを開催しました。

 あまりにも寒いので、ドラム缶の火遊びグッズで薪や炭でメラメラと。





 皆さまにご案内していましたろーくオリジナルおひな祭りランチは、いなり寿司orちらし寿司&エスニックから揚げ&野菜サラダ🥗をご用意。



 焼き菓子屋むぎのしっぽさんは本日も新商品が並びました。



 ランチのセッティングを終えてからは、東広島芸術文化ホールくららで公演される

萬斎のおもちゃ箱『ファリャ恋は魔術師』の観賞でした。



 歌舞伎役者の中村壱太郎さんと野村萬斎さんがタッグを組まれ狂言と歌舞伎、クラッシックが融合した新しい舞台を観せてくださいました。

 日本舞踊の吾妻流のお三方の舞や箏、オペラありの見応えある舞台でした。




 寒くなるとこんな近くで寝転ぶ地球雑貨ろーく看板犬第一号🐕と第二号🐶です。🩷