自宅療養🏠3週間を過ぎましたので、現場復帰するためのリハビリを兼ねて、Tさん(夫さん)の運転で東広島市内を数カ所巡りました🚗

 

 先ず、西条町上三永に新設された広島中央環境衛生組合へ、可燃ごみを持ち込み。

 家庭ごみを直接持ち込む事が可能です。


案内スタッフが、親切に誘導してくださいました。


 引き続き、地球雑貨ろーく看板犬🐕🐶のおやつを買いに、ペットフードコーナーまで移動。

 

 西条バイパスを走りましたので、7月15日にオープンした「のん太の道の駅」へ立ち寄りました。

平日ですが、夏休みに入ったので家族連れが多数見られました。

 



ビストロパパさんの🍔バーガーをテイクアウト。


 ランチは、西条ラーメンとコメカラランチにしてみました。

ご馳走様でした。


 お味はまずまずのranchでした。


 帰宅すると贈答品が届いていました。

今回も讃岐うどん三昧です。


 白麺と黒麺(紫色の麺は、小麦粉と古代米の粉と、瀬戸内の海水から抽出されたにがりを用いた黒米うどん)は、コシがありぶっかけうどんにざるうどんにイケます。


 大阪から休暇で帰宅した孫娘のお土産は

有名なもちまろ菓です😍

お茶🍵タイムに頂きます☕️



 地球雑貨ろーく定休日は、充実した一日でした。

 

 明日は平常営業いたしますので、皆さまのご来店をお待ちいたしております。


🌺8月7日(日)は、Awakeing Soulsを開催いたします🌻