子供連れ出しの指令ありまして急遽行きました。

店の写真撮り忘れた(笑)


ワゴン、タイペスト、標本箱買いました。


しれっと写ってる幼虫は息子恒例の昆虫くじ

今回はハズレ

オオクワかニジイロからオオクワチョイス。

アルプスに放り込みました。

まじで万万能マット感がすごい。


まだ2齢かな?

ヘラクレスやってると他種幼虫が小さ過ぎて感覚

が狂いますw


近くにある道の駅能勢に隣接する肉屋さんが経営

するレストランで昼食。

ここのランチはリーズナブルでおいしいです。

コロッケランチは650円!


肉屋さんで猪肉買いたかったけど11月〜3月まで

しか置いてないので、カレー肉と奥さんにお土産

でコロッケゲット。


またシーズン中に買いに来なくては


以上