多分人生最高に痩せていた頃
公演中は特に食べないと
どんどん痩せて行く

それだけ
ハードだったんですね💦💦


これは小劇場での公演で
コメディーな芝居でした
コメディーって演じてる方も
とっても楽しいんですよね

この時は
新聞記者や警官にも


とぼけたダンサーも
新聞記者も警官も

この衣装の下に
必ず着ている物が有るのですが
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
それがこれ‼️


「楽屋襦袢」
と言います

着物の時に身に付ける
肌襦袢の袖無しホック付き版


日本舞踊の世界では
楽屋着として
顔などの支度をする時に
使うのですが


男役の洋物の衣装の下には
必ずこの「楽屋襦袢」
身に付けるって
ちょっと意外でしょ❓

宝塚トリビアでしたウインク


💐✨💃🕺🏻✨💃🕺🏻✨💃🕺🏻✨💐
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

YouTube日本舞踊ch
〜タカラジェンヌが日本舞踊家になったわけ〜

リリース致しました音譜

 1000名を目指しております✨

チャンネル登録&高評価
宜しくお願い致します🙏✨

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒

✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒