公演中は
ファンの方からの
差し入れも有りましたが

楽屋内食堂の「女子会」は
無くてはならない場所でした
お姉さんたちが毎日
美味しいご飯を作ってくれて
好みにアレンジしてくれたり
時には話しを聞いて貰ったり

公演中の憩いの場でした


近年は「女子会」では無く
「すみれキッチン」
って言うみたいですね


詳しいメニューを知りたい方はこんな書籍が有ります📚✨




新しいメニューや改定された
メニューも有りますが
懐かしいメニューがいっぱい

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私が好きだったのは
・たまごサラダ (今も良く作ります)
・たまごサラダトーストサンド
・春雨サラダ
・鮭ボール(ツナに変わったみたい)
・ミルクプリン

等々

🧊塊の氷を大胆に削って
どさっと砂糖と牛乳を
ぶっかけてフルーツを添えた
ダイナミクな氷も🍧
ガリガリとよく食べてたのも
思い出しました😅💦💦


公演でどっさり掻いた汗の
水分補給と熱を冷ますのに
きっと効果的だったんですね


1ヶ月半の公演を
無事に務められるよう
サポートして下さった
お姉さん方には
本当に感謝です✨🙏✨






合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

YouTube 日本舞踊ch
〜タカラジェンヌが日本舞踊家になったわけ〜

リリース致しました音譜

1000名を目指しております✨

チャンネル登録&高評価
宜しくお願い致します🙏✨

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒

✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒