おお〜
もうこんな時期なのか〜


宝塚歌劇団への登龍門
宝塚音楽学校の入試は
国公立全ての入試が終わってから


中卒でこの試験を受けた私は
周りがどんどん進路が決まって行くのに
不安に押し潰されそうに… えーんあせるあせるあせる



なんてま〜ったく
なってませんでした〜照れ音譜


なんででしょうかね
この理由の無い自信は
どっから来たんでしょうか🤔✨



後で知ったのですが
入試資格の条件の一つに
✨「容姿端麗なこと」✨
と言うのが有りました


詳しい募集要項はこちらから💁‍♀️




ひっひええ〜ガーン
こんなん自分でジャッジできる!?
知ってたら受けてなかったわ〜


めでたく合格したから良かった様なものの
今の時代だったら
絶対受かってない自信が有りますプンプンキッパリ
大根足で丸顔の
垢抜けないイモ姉ちゃんだったもん爆笑あせるあせるあせる
今の子たちスタイル良すぎるよ〜