宝塚音楽学校
タカラジェンヌ養成学校

私が予科生、本科生の2年間を過ごした時期は丁度

  第1ベルバラブーム 

の時代で
テレビ、雑誌の取材が引けも取らず

予科生の私でさえも
「予科生の一日」と言って
朝☀️自宅から出て
夜🌙帰宅するまで
丸一日
🎥密着取材を受けた事も有りました

なので、
こんな貴重な写真が残ってるんです。


これは入学式の時


演劇の授業の様子
夏の制服ですね〜。
校章や名札を付ける位置も
寸分違わず、全部決まってるんです。


ん〜、これは何かなぁ。
音楽通論の授業?

これで2年後には
あの舞台に立つんですから
死に物狂いの2年間を過ごす事に

懐かしくも
ドキドキ💓感が
蘇って参ります
時代を感じますねぇ〜。

私たちが学んだ校舎は
今はお化粧直しして
になっているそうです(^_-)☆


又、次回を
お楽しみに✨


良かったら
いいね👍
フォロー👏
よろしくお願い致します✨



✨🌸 ほんなら今日も、はんなりはんで、お過ごしやす🌸✨