ホテルウェディング | HANAYA bridal

HANAYA bridal

盛岡・八戸で美容室をしている花耶グループです

このブログは花耶ブライダルのページ
ブライダルヘアメイクの様子などなど・・・
お伝えしていきたいと思います
どうぞ宜しくお願いいたします♪

12月に挙式・ご披露宴をされた
遼太郎さん優佳さんのご紹介です

優佳さんは元ラボンドのアイリスト

縁あって会長と2人で担当させて頂くことになりました

元スタッフと言う事もあり会長も張り切ってお支度をさせて頂きました








和装では日本髪をベースにアレンジをしたスタイル
簪をあしらい華やかで伝統的な要素も取り入れたスタイルに仕上がってます





総刺繍の煌びやかな色打ち掛け
へスタイルはこの位ボリューム感を出し
バランスを取ってます




メイクは色打ち掛けのフキに合わせたお色味で統一感を出したく
赤でも少し朱がかった色味にしています








白無垢もお召になりました



純花嫁
といった佇まい




続きましてはウェディングドレス、挙式スタイル




ロングベースが広いホテルの会場には合いますね


ベールの刺繍とウエストのポイントの刺繍が合っていて
素敵なコーディネートでした




顔を見合わせた表情も自然な笑顔で良いですね



ウェディングドレスでのメイクは
目元をぱっちり華やかに
色味はベージュ系を使い立体感を出し
リップはベージュで抜け感を出しています


 

いつも大事にしている肌作りは
会場に立った際に負けないよう
肌感をホテルの重厚感に合わせて作っています



披露宴入場スタイル






上と下雰囲気がどこか違うの分かりますか???





ヘッドを前撮りではお花
当日は大きめサイズのチュールリボン


挙式のティアラも素敵でしたが
披露宴ではアレンジを加えてイメージチェンジも
ウェディングドレスを色んな着こなしができてお勧めのチェンジです


そしてメイクの感じが前撮りと当日で違うのもおわかりですか???


前撮りではアイラッシュ
当日はマツエク

それぞれ違った雰囲気で
どちらも素敵な雰囲気に仕上がってますね



当日の会場にはラボンドスタッフや
元スタッフが広島から駆け付けていたりと
華を添えてました


ご家族でゴルフをされたりととても仲の良いご家族

遼太郎さん優佳さんこれからもお幸せに・・・








HANAYA bridal

hair Yoshitoshi KAWAI
make Sayaka URUSHIBARA

http://www.hanayadefi.com/