ブライダル | HANAYA bridal

HANAYA bridal

盛岡・八戸で美容室をしている花耶グループです

このブログは花耶ブライダルのページ
ブライダルヘアメイクの様子などなど・・・
お伝えしていきたいと思います
どうぞ宜しくお願いいたします♪


本日ご紹介させて頂くおふたり


光輝さん・宣子さん



手作りのグッズを沢山お作りになっていたり



お式当日の会場コーディネートには

前撮で撮影されたお写真をモノトーンに加工し

バルーンとともに飾られていたり

(お写真撮っておきたかった汗)






もちろんドレスや、小物、ヘアメイクにもこだわりを持った


オシャレなおふたりラブラブ








前撮り用のルーズスタイル


全体のティストにとってもお似合いでした



最近オーダーの多い人気のスタイルでもありますが

ご衣裳やお客様の雰囲気などなど・・・に合わせ

編みこみを入れてみたり、

ループにしてみたりそれぞれ変えているのも

私なりのこだわりポイントアップでもあります


宣子さんの場合は額を出しスッキリもしつつも

顔周りにルーズ感を出したく

もみあげ部分をゆるく巻きふんわりさせてみました



光輝さんのヘアスタイルは事前にサロンへお越しいただいており

担当スタイリストの佐々木淳一君 の指示のもとセットいたしました



ウェディングドレスのアレンジスタイルでは

ドレスのサッシュベルトをアンティークピンクに変え



ヘア&メイクでもイメージチェンジ

ベールスタイルでは

ベージュトーンのナチュラルなメイクにしておりましたが


コチラでは鮮やかさを控えめにしたマッドレッドのリップをポイントにしたメイクに


ハイトップシニヨンのスタイルにチュールのヘッドをお付けしました







お式当日はコチラのスタイル

全体をタイトに、シンプルにまとめたスタイル



シンプルなスタイルだからこそメイクでも

花嫁の品格を出しつつ

全体のバランスを大事にし

溶け込むようなメイクになるよう心がけました




1着のドレスでもヘア&メイク小物等で

イメージチェンジも可能なんですニコニコ




カラードレスはベージュのお色にビジューがちりばめられたとってもお似合いの1着



コチラはナチュラルに ダウンスタイル


ヘッドのお花のお色がドレスの雰囲気にとってもぴったり




お式当日、最後にスタッフと記念に1枚



全員が手に持っているモノにご注目頂きたいのですが・・・





こちらもなんと手作り


しかも!!!!関わったスタッフ全員に!!


名前まで入っているんです


おふたりの大切な1日に

おふたりのヘアメイクとして関われた事

とっても嬉しかったですニコニコラブラブ



最後にお気に入りのお写真を何枚か・・・カメラ







憧れの靴 「christian louboutin」

素敵ですアップ








いつまでもこの日のような笑顔のおふたりで、

末長くお幸せに・・・




HANAYA bridal

hair&make URUSHIBARA