夫みたいに、体型気にせず好きな時に好きなもの食べて痩せ体型でいられたらなあ。


BMI17.8だそうで。


成人男性でこれって、見た目かなりヒョロヒョロなのです爆笑


私のお気に入りのおやつのデーツあげたんですけど(これ下差し)



すごく甘くて逆に仕事中の間食減って、1週間で1.5キロほど痩せたとか何とか。


なんでやねん〜ポーン


ちなみにデーツはアラブ産推しですドキドキ


あらゆるデーツ食べましたが、安いイラン産より甘くて少しでも満足出来る!!


話は戻しますが、夫は気を抜くとすぐ痩せますショボーン


好き勝手食べても太らないのですが、そもそも一食の食事量が少ないため、「好き勝手」もたかが知れてるので太らないのだと思います。


胃が小さいんでしょうねあせる


私は外食行ってもついつい太りたくなくて野菜や汁物から食べてしまいますが、夫はお腹いっぱいになる前にビックリマークと基本メインや好きなものから食べます。


多分、私のこういう野菜や汁物ファーストが胃をデカくしている原因でもあると思うので、最近は夫の食べる真似をしたりもしています。


全然満足出来ませんがえーん


あー痩せたいー痩せたいよー。


BMI17.3〜5くらいが私的にはちょうどよいのだけど、まだまだ遠いよ太もも太いよーえーんえーん


42.8。


iHerb