以前からブログでちょこちょこ書いてますが、私は買い物依存症のケがありますショボーン


買い物する内容にも流行があって、食費は常として(計上不可)ここ最近はiHerbに月2〜3万、赤ちゃん服に月1〜2万程度、これでも抑えている方ですあせる


突発で美容クリニック、エステにも行くのでそれにもお金が掛かりますゲロー


iHerbではおもに痩せる系のサプリメント、マルチビタミン、赤ちゃんの離乳食やシャンプー、海外の食品、日用品に至るまであらゆるものを買いますが、どれも大容量で使いきれないのに、また新しいのをどんどん買ってしまうえーん


カルディも好きなので、類似品は家にいっぱいあります。


食べ物が無くなると不安になるんです。溜め込み癖は、摂食障害の名残りなのでしょう絶望


定期的に格安でメルカリで売ったり義実家にあげたりしてますが、馬鹿だなって思います泣


ちなみに買い物依存症、一時カラスかっていうぐらい光り物集めていた時期があって、その時は本当にお金ヤバかったです魂


だいぶ中古品買取やメルカリでバイバイしましたが、収支は思いっきりマイナスです。


パールネックレスとか、買取て査定しても全然値段つきませんでしたドクロ


ホワイトゴールドだから、お葬式にもつけていけないし、引き出しに眠っておるぐぅぐぅ


そろそろ買い物依存症治したいのですが、全く出口が見えませんガーン