摂食障害の話で書こうかなと思ってたのですが、大学時代、一時KPOPアイドルにはまっておりました。あと乃木坂爆笑


彼女たちみたいに細くて綺麗な身体になりたい、というのはむしろ摂食障害を助長しそうですが、私の場合過食の抑止力となり、あと単純に動画を見てる時はパソコン汚したくないので食べ物食べませんでした。


運動音痴ながら歌やダンスも真似したりして、カロリー消費にもなっていたかと思いますニヤニヤ


CDやグッズ買いたいからバイトもはじめて、学校行く以外引きこもり&過食だった私は、アイドルのおかげでかなり生活スタイルが変わりました。


まあ、体型や顔を近づけたくて、この頃から美容外科沼にもハマるわけですが魂


買い物依存もここからです。


さて本題なんですが、ライトなハマり方だったので、25歳を過ぎた頃からアイドルからは段々と遠ざかるようになりパー


育児中の今はぜーんぜん誰も分からない状態だったのですが、ここにきて急に心を撃ち抜かれたアイドルが恋の矢


https://www.oricon.co.jp/news/2327608/embed/video/?anc=015&utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_content=%2Fhl%3Fa%3D20240517-00000472-oric-ent&utm_medium=referral


IS:SUEでイッシュと読むらしいです。全員日本人花


動画とりあえずもう何回見たことかラブ


これがデビュー曲だなんて信じられない仕上がり。


ビジュが好みすぎるのもあるんだけど、彼女たちメジャーデビューまで色々苦労もあったみたいで、もう推すしかないやんみたいなおねがい


久々に推し活するぞ〜飛び出すハート