摂食障害になった直接の原因は、もちろん母子関係や私自身の性格もあるかと思いますが、私立中でのいじめですショボーン


中学受験で太ってさらに視力も下がった私は眼鏡の小太りで、学校内では成績も下の方で、典型的なパッとしない系でした。


なお悪いことに、入学してすぐに小児てんかんの発作を中学で起こし、その姿が白目を剥いて痙攣する異様なものだったみたいです。(※私自身に発作時の記憶はありません)


そんな醜態をさらした私は目をつけられ、酷くいじめられました


なので、太っているからいじめられるのかと思いダイエットに励み、かつ猛勉強しました。


結果拒食症になり、あるあるですがそのうち過食症に転じます魂


以降、拒食症と過食症をいったりきたりしながら中高時代を過ごしますが、友達ゼロ、特に高校時代は暗黒過ぎて思い出したくありません泣


過食期は不登校になりがちなので単位ギリギリ、そのため大学への内部進学もギリギリでしたあせる


私の人生を壊したいじめの主犯格達の名前は今も覚えていますし、心底恨んでいます。