落ち込んでいた夫ですが、上長に退職理由がそもそもの配属が嫌だったからと聞き、元気になって帰ってきました。


↓この記事の話です。


ホッとしたのと、すぐメンタル復活出来て羨ましいな〜っていうのと凝視


私はほんとメンタルよわよわで、特に20代まではなんか嫌なことがあったら非嘔吐過食に繋がってしまっていました泣


吐けないからデブるし浮腫むし余計にメンタルやられるという負のループ…


しかも吐けないからダイエット薬&下剤依存でいつも腹痛で外出の予定もままならないネガティブ


下剤は使用歴15年超える重症です。ピンクの小粒愛用者でした無気力


そんな私ですが、今は何とか酸化マグネシウムを週に何回かで、ほぼ毎日お通じきています飛び出すハート


過食も、一応一日のカロリー2500を超えない程度に計算かつ、誰にもバレないよう夜中にし、共存する道を見つけました。


なんで、一応太った太ったと口では言っても、ものすごい罪悪感に苛まれてるとかではないんですにっこり


これって寛解と言えるかなと思います。多分。


よくダイエットコーチとかで有料で克服法教えますびっくりマークとかありますけど、私はそういうの全く信用出来ませんし、自力でここまできました。


その道のりを、覚え書きと、特に非嘔吐過食で悩まれてる方の何かのヒントになればと思い、何回かに分けて記事にしていこうかと思います。