日、月と義実家にお泊まりに行ってまして、義父に車であちこち連れて行ってもらいましたにっこり


私が道の駅的な所で買い物好きなので、そこで色々買ったり食べたり、アイスはシェアしたとはいえ3つも食べてしまった、しかも一つはダブル凝視


いや、いいのです。アイスは!


拒食症の時も何故かアイスまでは不思議と食べられました。アイス命飛び出すハート


口で溶けるから無罪とか思ってるんでしょうか。そんな馬鹿な。


ちなみに痩せたい時のアイス欲を満たす方法として、私は

無脂肪ヨーグルトを完全に凍らせる→上に凍ってないヨーグルトとカロリーゼロシロップを乗せてガリガリ削る→ふわふわヨーグルトシャーベット完成びっくりマークびっくりマーク

というのを拒食症時代に編み出しました。


多分私が開発者です。知らんけど。


凍ってないヨーグルトが削れた凍ったヨーグルトとちょうど混ざって、バニラエッセンスとか混ぜるとうまくすると爽みたいな感じになりますよだれ


無脂肪では無理かな。普通のヨーグルトで。


凍らせたヨーグルトに牛乳かけてガリガリ削っても美味しいです。


過食症でガツガツ食べてしまう時に何とか食べる手を止めたくて時間稼ぎに、という時にも使える方法かもしれません。


どうぞお試し下さいにっこり