ブリキ鉢いろいろ~と恵比寿笑い | オオキタ園芸

オオキタ園芸

お店の新入荷情報やお買い得情報をお伝えします!!

こんにちはニコニコ
ムシムシ続きですが、晴れず、降らずの
まだマシな天気!?の為か、この時期にしては、たくさんご来店いただいております爆笑

先日入荷のブリキ鉢に、いろいろツッコんだり、植え替えてみたりしましたーチュー

アッ!!
化粧砂忘れてる…



こちらは、今年初めて大量の花を咲かしたので
ゼンゼンわからないまま、受粉したら、いっぱい種をつけたパキポディウム・ブレビカウレ爆笑
恵比寿笑いなんて縁起のいい和名も合格
茶色くなってから、はぜると勘違いしてての
慌ててネットをあせる
フワッフワのこんなヤツ
播種して6日ラブラブ
本日も収穫し、今のところ合計130くらい…
あとまだ3サヤあります笑い泣き
また報告しまーすウインク

それでは良い休日を照れ

オオキタ園芸🌵
大阪府交野市私部西1-13-7
TEL072−891−1498