こんな深夜に…こんばんは。
眠れない。そうだ!ブログアップだ!
…って事で、タロットを引きました。
さて!10月も半ば過ぎて、残りの半月どうなのよ?

わあっ🎉✨「審判」のカード✨
これは!まさか!天使がラッパ🎺を吹いているじゃないか!灰色の裸の人たちが解き放たれてるし!
今の状況から解き放たれるのね!「復活」するのね!
みんな👋よく頑張ってきたよ!苦しんだよね!悩んだし!不安やった!モヤモヤしてたし。
私なんか、ぐずぐずウロウログルグル🌀やったし😫
なんか、目醒めるきっかけとかあった人多いのでは?はたまた、このブログ見て、なんか、目醒めるきっかけになってもらえたら嬉しいな😊

ズバリ✨オススメのお花は
「サンダーソニア」…花言葉は「福音」喜ばしい良い知らせ

オレンジ色の風鈴のような花がつり下がってて可愛いお花😍
ぜひ飾ってみて!きっといい流れがやってくるはず✨