花🌸とタロット占い師のナンシーです。
ひと月ばかりの沈黙を破って今日9月1日から始動😆
さて、今月のテーマを占ってみると!なんと!
「運命の輪」カードが出た💦今がチャンスの時✨行動すべき時期なんです✨
はい、私、開始しました!私の中でタイミングよく今だったんです。
今月のみなさんも、こんなタイミングが来たら迷わず行動に出てみて!チャンスがきたら心配なく掴んで!大丈夫!このカード、正位置で出てます!応援してくれてる✨
🌸おススメのお花・・・カスミソウ       幸運を運んでくれるカスミソウがきっとあなたの事を見守っていてくれるはず。白いお星様⭐️みたいなカスミソウ。どこのお花屋さんにでも年中ある定番のお花です。明日にでもお花屋さんのぞいてみて下さいね👋

いやぁ〜✨なんだか幸先が良い感じです😆🎉
どうぞこれからもお付き合い下さいね。
占って欲しい事や、花選びのアドバイスなどなど、気楽にご相談下さいね❤️