昼飲み〜昼飲み〜口笛

前回紹介した串カツ田中さんの

隣にあるとりかわ竹乃屋さん



厚切り牛タン目当てに行ったんですけど

もうメニューにないそうで。。残念キョロキョロ


前回来た時は鶏皮をたべたんですけど

出来立てではないのが残念キョロキョロ


砂ずり推しかなおねがい


駅前は色んなお店があるので

楽しかったですキラキラキラキラ


そして、少し歩くと近くにはこんなお店も

昼間からカラオケ歌えちゃいますラブ

わが家わが家(小倉・平和通駅・魚町銀天街/その他グルメ/軽食・その他グルメ)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!わが家の地図、メニュー、口コミ、写真などグルメ情報満載です!リンクwww.hotpepper.jp


あー。小倉駅前楽しかったな。

昼飲みは午後がきついので

たまーに年に1回くらいならいいかなおねがい


さて、よく食べてよく飲んだので

明日から頑張ってお仕事しますーニコニコ


       花家〜shinyoshi〜


うちのお店はコチラ

↓↓↓

【花屋】花家shinyoshi|TOP|福岡県北九州市小倉北区のフラワーショップです。フラワースタンド、バルーン、フラワーアレンジメント、胡蝶蘭などギフト商品も取り扱っております。北九州・小倉・福岡・天神・博多 フラワースタンド バルーンスタンド フラワーアレンジメント 胡蝶蘭リンクhanaya0878.com