ブログはじめて

いいねおねがいがつくと嬉しいと感じる

今日この頃です♡

明日から携帯の画面割れのため

修理にだすので今日は多めにUPしちゃいます

今日紹介するのはコチラ

福岡県 やきとり大吉 黒原店|やきとり大吉福岡県やきとり大吉 黒原店のページ。吟味した食材を一本ずつ丁寧に仕込みをしており、味と鮮度が自慢です!やきとり大吉では常時、独立開業の希望者を募集しています。リンクwww.daikichi.co.jp

うちの近くの焼き鳥屋さんですおねがい

ここのオススメは

山崎の仕込み水!たまにはウイスキーの

水割りもいいですねーおねがい



焼き鳥なら毎日食べれるなぁラブラブラブ

緊急事態解除されたら

何を1番に食べようか悩みますねー!

我慢したぶん美味しいんだろーなラブ


       HANAYA

       ↓↓↓

うちのお店はコチラ

【花屋】HANAYA|TOP|福岡県北九州市小倉北区のフラワーショップです。フラワースタンド、バルーン、フラワーアレンジメント、胡蝶蘭などギフト商品も取り扱っております。北九州・小倉・福岡・天神・博多 フラワースタンド バルーンスタンド フラワーアレンジメント 胡蝶蘭リンクhanaya0878.com