大好評‼ 頭皮の歯ブラシ | defi都南hamuブログ

defi都南hamuブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます!
日々、感じたことを載せていきたいと思います!

みなさん、こんばんはニコニコ

今日は最近のお気に入りの頭皮の歯ブラシとカッサブラシについて、ご紹介しますね音譜





右のブラシがシャンプーブラシです!キラキラ
線密な先玉ピンが手では落としきれない汚れまでしっかり落としてくれます!

左がスカルプカッサブラシです!キラキラ
リンパをしっかり流して、頭皮、首、肩のデトックスを促進!!
頭皮をしっかりもみほぐすことで、弾力も上がり、リフトアップしやすい環境になります!


私もこの2つを使っていますニコニコ
頭皮が柔らかくなり、かゆみも減りました!さらに、ブラッシングすることで、髪の艶も出てきました~ウインク


ぜひ、使ってみてください!オススメですよ音譜


さらに、都南店では、この2つを使った
『抗酸化&デトックスケア』のできるメニューがなんと¥1080で、できちゃいます!!!!


ぜひ一度お試しくださいませ⭐



それではニコニコ



盛岡 美容室 デフィ都南
伴野でしたぺこリボン