今日は岩手の情報いっぱいのライフマガジン Vivittoヴィヴィットの撮影がありましたカメラ



何の撮影かというと・・・ヴィヴィットに連載されている”Beauty Challenge"という女性をキレイに変身させるという企画の9月号の撮影でした。



撮影の様子はというと・・・


成田潤也のブログ 花耶 bleuterre 盛岡 美容室


こんなカンジで当店2階にあるアトリウムガーデンで行なわれました宝石赤




成田潤也のブログ 花耶 bleuterre 盛岡 美容室


いつもはモデルさんをやって、写真も撮るのですが、今日はプロのカメラマンさんが撮影してくれるのでヘアスタイルに専念できましたキラキラ


モデルさんのアップはこんなカンジ。。



成田潤也のブログ 花耶 bleuterre 盛岡 美容室


変身企画という事で”5歳若く”をテーマに今回取り組みましたおとめ座 


トータルビューティーサロンとしてモデルさんをアッと驚くくらい変身させたかったので、今回ブルーテーフプロ集団に協力をお願いしました。


カラーリスト:佐藤建次さん


メイクアップアーティスト:最上ヒロ子さん


ネイリスト:佐藤晃子さん



成田潤也のブログ 花耶 bleuterre 盛岡 美容室


自分ではモデルさんはすごく変身したと思います!みんなありがとうビックリマーク


そしてヴィヴィット9月号お楽しみに!! 





今回もブログを見ていただきありがとうございますm(__)m

岩手 盛岡 美容室 花耶 ブルーテーフ 成田がお送りいたしました。

次回もお楽しみに・・・



花耶-アトリエ花耶-


020-0866 岩手県盛岡市本宮字谷地148-2


フリーダイヤル 0120-878098  

019-634-0908