そんなわけで。 | 元(笑)defi TONAN ナカジの日記

元(笑)defi TONAN ナカジの日記

ブログをご覧頂きありがとうございます!
僕自身、普段思った事や美容の事、趣味なんかをメインで書きます!
たまには、見てやってください(●^o^●)

本日でデフィ都南を卒業いたしました。

14年間、お客様、都南店スタッフ、株式会社花耶スタッフの皆様、ディーラーさん、メーカーさん本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。

こちらのブログは、今後更新する事はないかもしれませんが、思い出に残しておこうと思います。

本当に恵まれた環境で仕事をできたことを、感謝してます。

ありがとうございました!


中沢 充紀