7月ー! | 元(笑)defi TONAN ナカジの日記

元(笑)defi TONAN ナカジの日記

ブログをご覧頂きありがとうございます!
僕自身、普段思った事や美容の事、趣味なんかをメインで書きます!
たまには、見てやってください(●^o^●)

こんにちは!

梅雨ですね。雨男の私には、「梅雨時期だからねぇ」と、雨男じゃないふりができるいい季節です(笑)

今月のお休みのお知らせです↓

6日、7日、13日、20日、27日、28日

と、なっております。
よろしくお願いします。

今日は仙台に新しい水族館がオープンしましたね!行きたいところリストに登録しました(笑)

今月もよろしくお願いします。

おまけ



half moon
Nikon D5500