こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。

今日の花束


古希のお祝い

紫のお花で。



お誕生日のお祝い

オレンジ色のお花は

オーニソガラム。


今日もありがとうございました照れ



今日は第一日曜日。

リボンマルシェの日でした。


初の試みとして

子どもさん対象の

商店街を使って宝探しの

イベントがありました。


kuttiもひとつ

お宝を預かりました。


玉子より少し大きな

カプセルトイが入っているような

プラスチックケース

半透明で青


どこに隠そうかなと

わくわくしながら考えて

鉢花の間に

置いておきました。


ちょっとやそっとでは

見つからないはず口笛


小さい子だったら

ヒントをたくさんあげようとか、

小学生くらいだったら

探してる様子を黙って見ていようとか

子どもたちがくるのを

楽しみにしていたら、


あっさり見つかって、

がっかりでしたあせる


子供の日。

楽しんでくれたかな音譜



明日は12時頃から

営業します。


ではまた明日♪