こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。

今日の花束



お誕生日のお祝い。

歳の数と同じ本数のバラの花束。


今日もありがとうございました照れ





昨日の日曜日。


お休みをいただき、

フラダンスのホイケ(発表会)へ

行ってきました。


広島市。


会場までは歩いて行きました。

フラダンス教室で一緒の方と。


お天気も良くてちょっとした

遠足のような感じ。


今回は観客席から

観るだけでしたが、

他の教室の方のフラダンスや、

インストラクターの先生達の

圧巻のフラが観れて感動しました。


フラダンスとは少し違う、

激しくリズミカルな

タヒチアンダンスも最高でした。




最後はプロの方のフラダンスも。


フラダンスの振りには

いろんな意味が込められていて

全部はわからないのですが、

愛おしい人とか

大切な家族とか

森羅万象を慈しむような

優しい気持ちになるものばかりで

癒されます。



自然の中に自分が居て、

自分も木や鳥や海や山と同じで、

ただそこに居るだけでいい。

存在するだけでいいのだなあと

思えるようになりました。




一緒に行った方が

いろいろ調べてくれていて

会場のすぐ近くでお昼ごはんも

食べました。





音譜


近くの超人気店の

ベーグル屋さんも調べてくれていて

行ってみました。



ベーグルは売り切れていたので

代わりにスコーンを。



日曜日の広島は

とてもたくさんの人がいて、

歩くのも大変でしたが、

楽しかったです。




明日は火曜日。


kuttiはお休みです。


ではまた♪