こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。

今日のアレンジメント



総会のための壇上のお花。


今日もありがとうございました照れ



午前中は

仕入れに行ってきました。


いつもわくわくと

どきどきの気持ちです。


スモークツリーの季節がやってきました。


もじゃもじゃしています。

短いのでどう使うか思案中です。


初めて見つけたお花。

竹島ユリ。


どんなお花が咲くのか楽しみ。

つぼみも可愛い。




ディスキディア

肉厚な葉っぱの植物。

室内向け。



ピレアグラウカ



チョコレートコスモス


チョコレート色のお花は

甘い香りがします。




夕方。


お祝いのお花のお届けに、

玖珂町のどうとんさんへ行きました。



しばらく

リニューアル工事のために

お休みされていました。


今週土曜日、

27日から営業を再開されます。


どうとんさんといえば

お好み焼き。


新しいお店でもあの美味しい、

お好み焼きが食べれるようで

安心しました。


店主の作本さんもお元気そうで

良かったです。



明日木曜日は

10時から営業しています。

ではまた明日♪