こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋
kuttiです。

今日の花束



定期演奏会のお花。

ドライのブーケ


アレンジメント



定期演奏会のお花。

出演される方へ。




お誕生日のお祝い。

90歳のお祖母様へ。




お彼岸の供え花。




お供えのお花。




結婚記念日のお祝い。

ご主人から奥さまへ。




お祝いのお花。

ガーベラのアレンジメント。



今日もありがとうございました照れ



近くの高校の吹奏楽部の

定期演奏会が三年ぶりに

開催されました。


これまでも演奏会の日は

小さなブーケをたくさん

制作してきました。


三年ぶりの定期演奏会も

同じように花束のご注文を

いただきました。


これまでとは少し違って、

ドライのお花のブーケも

生花のお花と同じように

贈る方も増えてきたのが

印象的でした。


小さなことですが、

お花に求められる趣向が

変わってきてるのに気づきました。

過ぎていった三年間のあいだに

そうなったのだと思います。


気が付いてないだけで

他にもそういうことはありそうです。





明日は月曜日。

10時から営業しています。

明後日祝日火曜日も、

10時から営業しています。


ではまた明日♪