こんにちは

岩国市周東町高森の
古民家花屋
kuttiです。


今日の花束



お誕生日のお祝い。

23本のバラの花束。




お誕生日のお祝い。

娘さんからお母さまへ。

これからドライになる花材で。


今日もありがとうございました照れ



きのう。

#ABCワークショップの

二回目を開催しました。






参加された方には

2月、3月にも

お花のプレゼントがあります音譜




昨日。


朝目が覚めた時には

ぜんぜん考えもしなかったことが

起きました。


お誘いいただき、


晩ごはんを外で食べることに。







お腹が空いていて



あっという間に



食べてしまう。




お酒は飲まないので

ノンアルコールの白ワイン。



写真は撮り忘れた、

お店の自家製らしいパンが

美味しくておかわりしました。




広島だから、

たぶん牡蠣がでるよね?


牡蠣が苦手なので

うっかり食べてしまわないように。

やっぱり焼き牡蠣が出てきたから

代わりに食べてもらいました。






お魚を焼いて混ぜてくれた

ごはん。

おかわりしたいくらい

美味しかった。


このあと、

デザートと紅茶でおしまい。



他はもうひと組、

ご夫婦にみえる方が

いらしただけでした。




女子会。楽しい。

一緒にごはんを食べると

さらに仲良し感が増していいなあと

思う。


夕方雪が降っていて

心配した帰り道も

ぜんぜん大丈夫でした。


たまにはこういう日が

あってもいいなと思います。


ではまた明日♪