こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。


今日の花束





ドライの花材のブーケ。


年明けから

ドライブーケの

ご注文をいただくことが

増えてきました


ご注文の順番に制作しています。

お待たせしていてごめんなさい。






青バラの花束。


ボリュームのある花束になりました。

二十歳を迎えられた

お嬢さんへお父さまからの

贈り物。


今日もありがとうございました照れ




こんなことやったら楽しいよね〜ラブラブ

そんなおしゃべりから始まった

ランチ付きワークショップ音譜


https://instagram.com/takamori_moo_curry?igshid=YmMyMTA2M2Y=


来月、

2/18、2/25に企画することに

なりました音譜

(両日とも土曜日になります)


ワークショップでは

ミモザのスワッグを制作したいと思います。





11時からワークショップを始めて、

ワークショップ終了後、

温かいカレーランチを皆さんで

食べようと思っています音譜


カレーはキーマカレーです。

辛くないカレーですが、

辛いのがご希望の方は

辛くできるそう。


ラブラブ


ワークショップの料金は

3.800円

別にキーマカレーの料金が

850円です。


両日とも4名さまの募集です。

お申し込みは

お電話でお願いします

0827-35-5388

ブログで一番に

募集させていただきました。


明日以降、

Instagram、

kuttiのLINE公式アカウントで

募集を公開させていただきます


明日は週末金曜日音譜

週末ブーケをご用意しています音譜


ではまた明日♪