こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。


今日のアレンジメント



ご自宅用に。


今日もありがとうございました照れ



保育園の頃からの

長い長いお付き合いの友達が

来てくれました。


お互いの近況を話しました。


最近のわたしに会った方は

ご存知だと思いますが、

このところお話することといえば、

健康についてニコニコ


友人も同じ年齢なので

血圧の話。


わたしの記憶では

特別に体育が得意なタイプでは

なかったはず。


なのに。


昨年の秋に

フルマラソンを完走した話しも

聞かせてもらいました。


すごい。

フルマラソンって。

挑戦してみようってところが

すごいなあびっくり


たくさん話して

最後に卒園式のコサージュを

注文してくれました。


保育士さんなので

卒園式に身につけてくれるのだと思います。


元気な人に会って

気持ちが明るくなりました。

ありがとう。



ではまた明日♪