こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。

今日の花束



お祝いのお花。


今日もありがとうございました照れ



一日中雨でした☔️


傘立ては入り口扉の内側に

置いています。

傘立て。


ずっと使っていましたが

いつのまにか穴があきましたキョロキョロ

水が漏れてしまうのに

気に入り過ぎて捨てられません。


雑貨市場のなおこさんのお店で

見つけました。


現在は取り扱いがないみたいで

残念です。


代わりにこちらを使っています。


いただきものですニコニコ



明日は雨が上がるといいですね。



明日は

大人女子のためのアレンジメント

レッスンをやります音譜


スワッグを作ります。



ではまた明日♪