こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです


今日のアレンジメント


お供えのお花。

今日もありがとうございましたニコニコ



きのうには届いているはず
だった


チロルチョコレートラブラブ

1日遅れて届きましたあせる



お店に来てくださる方へ
感謝の気持ちを圧縮して
渡します音譜


チロルにプリントしました音譜

初めてだったので
文字が小さ過ぎたのが
反省点ですニコ










今朝は仕入れにも行きました音譜


資材屋さんにいましたドキドキ




ラブラブ

店に来たお友達が手と手を
恋人繋ぎにして
ディスプレイして帰りましたラブラブ
ラブ

仲良くしてる様子に
心が暖かくなりましたラブラブ




明日は土曜日。
週末ブーケは明日もあります音譜



ではまた明日♪