こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋


kuttiです。


今日の花束音譜



今日で退職される方への
送別のお花。


もうひとつ

結婚記念日と
奥さまのお誕生日のお祝いラブラブ


最後は

毎月お届けするお花。

遠くにお住まいの娘さんから、
実家のお母さんへ。


今日もありがとうございましたニコニコ



昨日は火曜日で
お休みの日。

月に一回のパン教室へ行きました音譜

今月はハロウィン🎃ぽいパンを
お願いしておきました音譜


テーブルクロスも
ハロウィン🎃音譜音譜
先生の計量してくれた粉を
こねていきます。


パン生地の扱いには
慣れてきました照れ


👻オバケのナン。


ミイラのパン
ミイラの中はフランクフルト音譜
目は黒ゴマ。

こんにちは、ミイラです爆笑



焼けましたニコ

ミイラ。
包帯がわりのパン生地は
ランダムに巻いた方が
より包帯らしくなるのが
わかりました。


照れ



今朝。

持ち帰った生地を焼きました。


悪い👻オバケ。





パン教室に通い始めて
今月で一年になりました。

ふつうにごはんを炊くみたいに
パンが焼けたらいいなぁ。
そう思って毎月通っています。


来月はコーヒーに合うパンで、
シナモンを使ったおとなパン音譜
教えてもらいます。






きのうは
おうちたこ焼きもやりました音譜


おもちゃみたいな
こんな小さいたこ焼き器でも
ちゃんと焼けるとこがすごいニコ
(一カ所、なかなか焼けない穴も
あるものの)

一度に18個焼けて、
4回焼きましたニコ

最後はタコが🐙終了。
どうしようキョロキョロ

娘の発案で
キムチ、チーズで代用照れ

台所で焼きながら
立ったまま食べる晩ご飯になりましたニコ

たこ焼きをくるくる返す、
ピックみたいのが
一本しかないので
もう一本くらいほしいところです。




今日のところは以上です。


ではまた明日♪