こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。

今日の花束音譜


お母さんのお誕生日に。
あっちこっちに向いちゃう、ダリアを
なだめながら束ねました照れ


今日もありがとうございましたニコニコ



きのうはお休み。
月に一回の
パン教室に行きました音譜

と、その前に

はしもと農園さんに🍓を
買いに行きました音譜
ついに今季最後になってしまい、
次のシーズンが始まるまで
イチゴともしばしのお別れです汗

三パック買えたので
ひとつはともこ先生への
お土産にしました照れ


きのうは
スティックパンを教えて
いただきました。

2種類作りました音譜

ひとつは
かつおぶしと青のり

もうひとつは
ほうれん草。




塩と強力粉とイースト菌。
お砂糖やバターはなし。
卵もなし。



焼けたところおねがい



美味しいコーヒーを淹れて頂き、
試食。


わあ。

もちもち。

甘くないので大人向きかな。

ともこ先生はこのパンで
ビールを呑むって言う。
たしかに。あいそうニコ

かつおぶしと青のりって
お好み焼きドキドキ
マヨネーズとソースを
ちょっとつけて食べたら
ビールが美味しそうラブラブ


持ち帰り、Pちゃんにも
持たせてみましたニコニコ


食べるかな

もぐもぐ。

気に入ってくれたようでよかった照れ


もうすぐ2歳。
やっと体重が10㌔超えました。



次回は
フライパンで焼くパンを
教えてもらいます照れ

チョコレートのパンで
ハート♥️のスライスアーモンドがのった
可愛いパンラブラブ


遊びに行けない状況ですが
そんな中でもおうちでできる
楽しみを見つけていけば
なんとかなるような気がするのですニコニコ




ではまた明日♪